異性でこの人頭いいなと思うことランキングがでたぞーーーー!!!! など

2011年11月25日(金) 気になったネタ ピックアップ
今日はサッカー&自転車系はお休み。
なぜなら胸焼けして体調が悪いからですw

余命宣告された
自分だったらと思うと、こういろいろ考えるものが。

かわいすぎる!泣いている赤ちゃんにオヤツをあげる優しいチワワ
今日の癒し。

異性でこの人頭いいなと思うことランキングがでたぞーーーー!!!!
頭いいなと思う瞬間。クライアントさんで畑が違うのに「あーこういうことね」と即座に理解したり「わからないから教えて」と”普通”に聞いてくる人はすげぇなと思った。

映画のワンシーンのようにヘリコプターが墜落し破壊される瞬間激写ムービー
ヘリコプター墜落シーン。壮絶。

面白心理テスト、「どの動物を最初に手放し、どの動物を最後まで残す?」
1.ライオン、2.猿、3.羊、4.牛、5.馬。てかこれ常識的に考えたら馬や牛がラストに残るだろと思うんだが。

【画像大量】ホークスの優勝を祝いつつドアラ画像スレ
ドアラかわいすぎる。でもドラゴンズなのにコアラでいいのか?

ジョギングや筋トレしただけでは大して痩せないという圧倒的事実・・・!!
ジョギングや筋トレしただけでは大して痩せないという圧倒的事実・・・!!やっぱりご飯ですかね。

登山やっててよかったこと
山好きならわかるネタ。僕は登らない派。

カプコン『Dragon’s Dogma(ドラゴンズ ドグマ)』の発売日が決定! 北米3/27、欧州5/1、日本は?
5/1かぁ。ちょっと遠いなぁ。

機械忍者

某SEO会社(?)勤務。 多分日本語よりHTMLの方が得意です。 最近はRubyとかいうキラキラな言語も勉強中です。 SEOはもう標準スキルになってきてると思うので正直もうあんまり昔ほどの熱意は感じません。 新たに躍動してる人も多いですしね。 だれか強化骨格コスプレあったら教えてください。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください