0からプログラミングを学ぶ時、まず見るべき7つのまとめ など

2012年2月10日(金曜) 気になったネタ ピックアップ
土曜にiphoneのケース買ってきた。
息子「ルフィのやつがいいよ」
娘「チョッパーがいい」
私「どう考えてもエースだろ」
息子・娘「えー、ないわー」。
ブーイングの中、颯爽とレジへ。これが大人というやつだよ、君たち。ふはははは。

0からプログラミングを学ぶ時、まず見るべき7つのまとめ | All For Unknown
ちょっと忙しいので後で読む。

【公式からの情報追加】au逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!|ねたAtoZ
もう復旧済みだそうです。

「トマトに肥満防止効果」報道で全国的にトマトが売り切れ…Twitter騒然:痛いニュース(ノ∀`)
今週のバンビ〜ノかww日本買い占めるんですねwわかります。

家宅侵入した男、掃除どころか警察が絶賛するほどの料理までしていた:らばQ
知らない人が家で料理作っていた件。

ホイットニー・ヒューストンさん死去、48歳 (産経新聞) – Yahoo!ニュース
日曜見てびっくり。ご冥福をお祈りします。てか若杉。。

源頼朝の墓 壊される 包丁所持容疑の男関与か:東京新聞
目的なんだよ。歴史好きとしては残念すぎる。

【閲覧注意】深海魚の画像をうpするスレ:暇人\(^o^)/速報
今日の画像。未知との遭遇シリーズw

あの「ダンボー」がフルアーマー可能バージョンになって完全立体化 – GIGAZINE
ガトリングついただけ。もっとゴテゴテの鎧とか足をつけてからがフルアーマー。

ニキビの治しかたを教える – まめ速
年齢的には吹き出物とかいうらしいけど、赤ニキビが出来て困っています。

交渉で相手に「No」と言わせないために抑えておきたい6つのポイント
交渉テクニック

夜に聴きたくなる静かで心地よい音楽教えてください:キニ速
音楽。夜長に。眠くなりますけどね。

海外でPS3版 『スカイリム』パッチ1.4が配信!ラグが改善されて快適に。日本語版の配信は後日 : オレ的ゲーム速報@刃
早くください。やる気しませんw

バルサ、まさかの敗北でリーガ制覇に黄信号 – Goal
ご飯がうまいです!

ルーニー2発、リヴァプールを撃破 – Goal
どうでもいいけどスアレス最低。

名言: “最後まで押し通せなかったら、やさしさではない。 途中で挫けるなら、悪人になればいい。 やさしさは、根性です。”

名言: “漫画とかによくある「朝から皆が冷たいけど、実は誕生日パーティのドッキリでした」の流れで考えれば、毎日冷たく接されている僕のこれからの人生、とても楽しいことが待っているに違いない。”

名言: “外人さんに「日本にはまだ忍者はいるのか?」って聞かれたら 「少なくなった」って言うと超喜ぶ”

名言: “何かを考えても何もしない奴は、何も考えてない奴より、だらしない。”

名言: “英国の名門、リーズ大学で「歯に穴を開けずに治療する方法」が発見されたという報道が。 しかも、その方法が「冗談のように」簡単なのです。”

名言: “良い文章とは、誰も思わなかったものを書くことではない。誰もが思いながら言葉に出来なかったものを書くことである”

画像: 大神とベヨネッタ

画像: カヴェンディッシュ

画像: アキレスと亀

画像: ケビン・サットン

画像: サイバーエージェントさんへ質問

画像: ドクロック

機械忍者

某SEO会社(?)勤務。 多分日本語よりHTMLの方が得意です。 最近はRubyとかいうキラキラな言語も勉強中です。 SEOはもう標準スキルになってきてると思うので正直もうあんまり昔ほどの熱意は感じません。 新たに躍動してる人も多いですしね。 だれか強化骨格コスプレあったら教えてください。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください