努力が全く報われずに過酷な現実を見せつけられる物語が見たい など

2012年1月18日(水) 気になったネタ ピックアップ
タノーム(人’ω’) (’ω’乂)コトワール

『ダークソウル』の公式画集が発売決定! 発売日:2月29日 価格:2520円 : オレ的ゲーム速報@刃
買わないかなwカスタムテーマレベルで十分。

【ネタバレあり】努力が全く報われずに過酷な現実を見せつけられる物語が見たい:哲学ニュースnwk
ごんぎつねに一票

ちょっと大人な画像 – まめ速
今日の画像。エロな意味ではないです。

【漫画】「マンガ大賞2012」ノミネート15作発表 「銀の匙」「グラゼニ」など : にゅーす特報。
個人的には落語心中。

マドリー、ディ・マリアのクラシコ出場が微妙に – Goal
移籍の話もあってなんだかゴタゴタしてますな。

名言:“小学校の担任の先生から卒業の時に貰った色紙 ○○へ 自分が嫌になったら 成長していると思いなさい 厳しい反省が自分を育てる 今でも大事に持ってます。心の支えです。”

名言:“Evernote使いこなせてますか?ってタイトルの広告記事で、偏見だけど全角英数字を使うような人が使いこなせてると思えないわ…”

名言:“真面目な会議でもなるべく人を笑わせるよう努力する” – フリーズする脳―思考が止まる、言葉に詰まる – 情報考学

名言:“すべての会議の冒頭では、そこで必ず達成するべきゴールと、できれば達成したいゴール、そして会議のために使える時間を再確認する。…”

名言:“会議(打ち合わせ)を意味あるものにするために 意志決定のための会議には、明確な意志決定者が参加すること。そうした者が参加できない場合、会議は行うべきではない。…”

名言:“○参加してもいい人 「花火を間近で観られるなんて楽しそうだなあ」という人。 ○参加してはダメな人 「私が行ってもいいんですか?」という人。 「他に誰が来るんですか?」という人。 以上です。…”

名言:“大竹まこと 「海老蔵事件をやるとTVでも視聴率が上がるわけですよ。終わった途端に視聴率が落ちる。 そういうみなさんのニーズに答えてる部分もある。」 堀江貴文…”

画像:かつ重

画像:狂ったドラえもん1

画像:狂ったドラえもん2

機械忍者

某SEO会社(?)勤務。 多分日本語よりHTMLの方が得意です。 最近はRubyとかいうキラキラな言語も勉強中です。 SEOはもう標準スキルになってきてると思うので正直もうあんまり昔ほどの熱意は感じません。 新たに躍動してる人も多いですしね。 だれか強化骨格コスプレあったら教えてください。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください