niftyの瞬!ワードがRSS対応に

ブログカテゴリにしちゃいましたが、瞬!ワードが、RSSを配信開始したそうです。
@nifty:@search:瞬!ワード


瞬!ワード RSS: blog.bulknews.netによるとRSS1.0で作られており、構造もなかなか良いとのこと。
ようは使ってみてどうかってことですが、貼り付けると、こんな感じです。

うちだと、リンクの文字が読みづらいんですよね。
CSSの設定のせいなんですけどねぃ。
この文字色問題は自分らのCSSを変更しないとダメっぽいです。
まー、それはさておき。
「どう使うか」、「設置して何を意味するか」ってところです。
アドセンスみたいにそのコンテンツにマッチした内容を出力するわけでなく、その瞬間に検索されている「瞬(旬とかけてあるヨ、スゲェヨ)」なワードが出されるわけで、ユーザーメリット等考えてどうなんでしょうか。
コンテンツにはあってもなくてもという感じか。
RSSリーダーなどで配信されてくるとどうなんでしょうか。瞬なだけあって、すんごい配信されてくるんでしょうかね?うぜぇ。
以前RSSリーダーを使ったことあるんですが、フィルタをかけるのが非常に億劫で、そのフィルタが設定されていないと情報整理もできないし結局数分使ってやめてしまいましたわ。
おすすめのRSSリーダーとかあったら教えてください。(・ー・)
使い方がおかしぃのかなぁ。。。?

機械忍者

某SEO会社(?)勤務。 多分日本語よりHTMLの方が得意です。 最近はRubyとかいうキラキラな言語も勉強中です。 SEOはもう標準スキルになってきてると思うので正直もうあんまり昔ほどの熱意は感じません。 新たに躍動してる人も多いですしね。 だれか強化骨格コスプレあったら教えてください。